簡単操作のホームページ作成・運用ツール『サンドイッチ』の活用に役立つ情報をお届け
トップページ
3do1ニュース
【2023年10月17日リリース】ゲストから顧客への昇格機能、ツール操作の安定性向上など。
3do1ニュース
3do1の最新情報をお届けします。

【2023年10月17日リリース】ゲストから顧客への昇格機能、ツール操作の安定性向上など。

3do1は、「ホームページの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」をパワーアップするべく毎月のアップデートを重ねています。

今回は、サイトを訪れた「ゲスト」を「顧客」に昇格させるための新機能が登場!3do1の顧客管理がより強力になりました。
ぜひツールへログインして、最新版のCRM機能・CMS機能をお試しください。

2023年10月17日リリース内容

「ゲスト」を「顧客」に昇格

サイト訪問から可視化された「ゲスト」の中でも、フォーム回答などでメールアドレスを得られた場合、ビジネスにとって重要な「顧客」となる可能性が出てきます。

こういった特別な行動をした「ゲスト」を、顧客詳細から「顧客」に昇格できるようになりました。

メールアドレスを獲得した「ゲスト」は、顧客詳細から「顧客」に昇格できる。
「昇格」時の確認表示。OKをクリックするだけで、行動情報を引き継いで「昇格」が完了。

顧客機能をもっと活用してみませんか?

基本の顧客機能はフリープランからお試し利用できますが、有料プランへのアップグレードやオプションを利用することで、一段と強力にビジネス活用できます。

顧客スコアリングや行動タイムラインによるサイト訪問者の可視化、CSVなどを利用した顧客情報の一括登録、顧客分析レポートなどの高度なCRM機能が簡単に。さらにログイン&マイページも利用できる会員制サイトも利用可能。

👉顧客機能の活用

アップグレードは、面倒な手続きは必要なく管理ツールからいつでも変更できます。ぜひお試しください。

👉有料プランへのアップグレード方法

その他

  • サイト削除申請:有料プランのサイト削除申請時にエラーが出る問題を修正
  • 行動タイムライン:メール配信に関する行動がタイムラインに表示されない問題を修正

など、既存機能のサポートや表示改善、ツール操作の安定性向上にも対応しました。

3do1の新機能をぜひお試しください

今回のリリース内容は以上です。
「ホームページの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」の両軸をより強力で使いやすいものにしていくため、アップデートを重ねていきます。今後とも3do1をよろしくお願いいたします。

新規登録

より簡単に、より安全にスタートできるようになっている3do1。フリープランでは無料で様々な機能をご利用いただけます。ぜひこの機会に3do1の登録をお試しください。

👉3do1新規登録ページ

お問い合わせ

サービスについてのご不明点・ご要望などございましたらお気軽にお寄せください。

👉3do1お問い合わせページ