訪問者の可視化
サイトにはさまざまなユーザーが訪れており、その特性を把握することは重要です。3do1ではあなたの顧客の『行動』や『属性』の情報をどんどん集めて可視化し、サイト運用やビジネス戦略の有益な情報を提示します。
顧客スコアリングは、顧客の属性や行動を点数で表すことで、顧客の価値や特性をつかめるように可視化する機能です。
ただ並んでいたバラバラの顧客情報から優先順位付けやターゲティングのための重要なヒントを得ることができます。
3do1のスコアリング機能では『属性』と『行動』の両面から顧客を総合的に評価、顔マークやゲージで直感的に顧客の状況を把握できます。
行動タイムラインは、顧客がいつどんなページを閲覧・回遊し、どんなアクションをしたのかが記録されていきます。
これらの情報から、どういったところに興味を持っているか、次のアクションにはどんな課題がありそうか。
ウェブサイトやビジネスの改善に役立つ様々なヒントを得ることができます。
例えば、飲食店のスタンプカード、ネイルサロンのゲスト情報、音楽教室の生徒情報など。新しい集客だけでなく、既存顧客の一括登録も可能です。
集めた顧客情報は、ステータス、アラーム、コメントなどの機能を利用して整理整頓。ひとりひとりにあわせて顧客対応をスムーズに。
新規登録フォーム、ログイン、マイページなど。会員制サイトに必要な機能がまるっと揃っています。ホームページ内であっという間に会員制サイトを運営可能。