顧客機能の活用

3do1を使えば、サイト公開だけで顧客を自動で可視化&分析。 顧客情報を効率的に収集し、ビジネス戦略に活かせます。 メルマガ、限定コンテンツ、会員制サイトなど、顧客活用も簡単!
訪問者の可視化
サイトにはさまざまなユーザーが訪れており、その特性を把握することは重要です。3do1ではあなたの顧客の『行動』や『属性』の情報をどんどん集めて可視化し、サイト運用やビジネス戦略の有益な情報を提示します。

顧客スコアリング

顧客スコアリングは、顧客の属性や行動を点数で表すことで、顧客の価値や特性をつかめるように可視化する機能です。
ただ並んでいたバラバラの顧客情報から優先順位付けやターゲティングのための重要なヒントを得ることができます。
3do1のスコアリング機能では『属性』と『行動』の両面から顧客を総合的に評価、顔マークやゲージで直感的に顧客の状況を把握できます。

行動タイムライン

行動タイムラインは、顧客がいつどんなページを閲覧・回遊し、どんなアクションをしたのかが記録されていきます。
これらの情報から、どういったところに興味を持っているか、次のアクションにはどんな課題がありそうか。
ウェブサイトやビジネスの改善に役立つ様々なヒントを得ることができます。

顧客情報の管理
新規登録フォームからの登録情報はもちろん、既存の顧客情報も一元管理が可能です。バラバラになっていた顧客情報を集めて、ホームページと連携活用してみませんか?

顧客情報を集めて、整理整頓できる

例えば、飲食店のスタンプカード、ネイルサロンのゲスト情報、音楽教室の生徒情報など。新しい集客だけでなく、既存顧客の一括登録も可能です。
集めた顧客情報は、ステータス、アラーム、コメントなどの機能を利用して整理整頓。ひとりひとりにあわせて顧客対応をスムーズに。

会員制サイト
ホームページを訪れる人々を顧客やファンに変えていきましょう。     会員登録の仕組み、会員限定コンテンツの提供、 メールマガジンの配信など、3do1には会員制サイトのための仕組みが用意されています。

ログイン&マイページの仕組みを簡単に導入できる

新規登録フォーム、ログイン、マイページなど。会員制サイトに必要な機能がまるっと揃っています。ホームページ内であっという間に会員制サイトを運営可能。

3do1をもっと活用しよう!

3do1の便利な機能で、ホームページをパワーアップしましょう。