簡単操作のホームページ作成・運用ツール『サンドイッチ』の活用に役立つ情報をお届け
トップページ
3do1ニュース
【2023年7月追加リリース】回答一覧の表示設定と絞り込み、ツール操作の安定性向上など。
3do1ニュース
3do1の最新情報をお届けします。

【2023年7月追加リリース】回答一覧の表示設定と絞り込み、ツール操作の安定性向上など。

3do1は、「ホームページの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」をパワーアップするべく毎週のアップデートを重ねています。

今週は、フォーム機能の回答一覧のアップデートが反映され、会員一覧と同様に「表示調整」「絞り込み」が利用できるようになりました。
ぜひツールへログインして、最新版のCRM機能・CMS機能をお試しください。

2023年7月25日リリース内容

回答一覧の表示設定と絞り込み

フォーム機能の回答一覧で、会員一覧と同様に次の機能が利用できるようになりました。

  • 一覧での表示件数を切り替え
  • 一覧での表示項目を切り替え
  • 一覧での検索絞り込み

収集した回答情報をビジネスにあわせてしっかり整理整頓して、顧客対応を漏れなく効率的に進めましょう。

●一覧での「表示件数」「表示項目」の切り替え
次のような画面で、一覧上に表示させる回答情報を切り替えることが可能です。

●一覧での検索絞り込み

自由にカスタマイズすることができる「フリー項目」も含めて、様々な切り口での絞り込み検索にも対応しました。

次のような画面で、条件を指定してを絞り込みをすることが可能です。

フォーム機能をもっと活用してみませんか?

基本のフォーム機能はフリープランからお試し利用できますが、有料プランへのアップグレードやオプションを利用することで、フォームは一段と強力なビジネスツールになります。

お問い合わせだけでなく、資料請求・見積依頼・申し込み・予約受付・採用エントリー・アンケート……フォームの利用用途は様々。複数のフォームを設置してそれぞれをカスタマイズしたり、収集した回答情報をグラフを用いて可視化する分析レポートも便利です。

👉フォーム機能の活用

アップグレードは、面倒な手続きは必要なく管理ツールからいつでも変更できます。ぜひお試しください。

👉有料プランへのアップグレード方法

その他

  • ブログ記事編集:「テキストエディタ」の表作成機能でヘッダー設定に対応
  • ブログ記事編集:編集内容がない場合にも離脱確認表示が出てしまう問題を修正

など、既存機能のサポートや表示改善、ツール操作の安定性向上にも対応しました。

3do1の新機能をぜひお試しください

今回のリリース内容は以上です。
「ホームページの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」の両軸をより強力で使いやすいものにしていくため、アップデートを重ねていきます。今後とも3do1をよろしくお願いいたします。

新規登録

より簡単に、より安全にスタートできるようになっている3do1。フリープランでは無料で様々な機能をご利用いただけます。ぜひこの機会に3do1の登録をお試しください。

👉3do1新規登録ページ

お問い合わせ

サービスについてのご不明点・ご要望などございましたらお気軽にお寄せください。

👉3do1お問い合わせページ