簡単操作のホームページ作成・運用ツール『サンドイッチ』の活用に役立つ情報をお届け
トップページ
3do1ニュース
【2021年6月追加リリース】既存機能のUI調整やツール操作の安定性向上など。
3do1ニュース
3do1の最新情報をお届けします。

【2021年6月追加リリース】既存機能のUI調整やツール操作の安定性向上など。

2021年2月に製品版となった3do1は、「ウェブサイトの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」をパワーアップするべく毎月のアップデートを重ねています。

今回のリリースでは新機能の追加はありませんが、次回リリースに向けて既存機能のUI調整やツール操作の安定性向上など、小さな改善を反映しています。

2021年6月追加リリース内容

既存機能のUI調整やツール操作の安定性向上

  • 「新規ツール利用登録」でのサポートサイトへのヒントの追加と注釈改善
  • 「ページ一覧」などをはじめとする一覧画面でのURLのクリック範囲の改善
  • 「ページ一覧」などをはじめとする一覧画面での公開ステータスの表示の改善

など、3do1ツールをより快適に操作いただくため、管理画面のUI(ユーザーインターフェース)の改善を進めています。

3do1をぜひお試しください

今回のリリース内容は以上です。

次回リリースではフォームや会員管理機能の強化を予定していますので、楽しみにお待ちください。今後とも3do1をよろしくお願いいたします。

新規登録

フリープラン新規登録は30秒!無料ですぐにウェブサイトをスタート。

👉3do1新規登録ページ

お問い合わせ

新機能のご要望や既存機能改善のリクエスト、サービスについてのご不明点・ご要望などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお寄せください。

👉3do1お問い合わせページ