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【2023年7月リリース】顧客スコアリング機能、テキストエディタの改善など。
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3do1の最新情報をお届けします。

【2023年7月リリース】顧客スコアリング機能、テキストエディタの改善など。

3do1は、「ホームページの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」をパワーアップするべく毎週のアップデートを重ねています。

今週は、CRM機能として「顧客スコアリング」が登場。また、CMS機能ではページ編集やブログ記事編集で利用する「テキストエディタ」の改善を行いました。
ぜひツールへログインして、最新版のCRM機能・CMS機能をお試しください。

2023年7月4日リリース内容

顧客スコアリング機能

● 「顧客スコアリング」とは

顧客スコアリングは、顧客の属性や行動を点数で表すことで、顧客の価値や特性をつかめるように可視化する機能です。
スコアリング機能を利用すると、ただ並んでいたバラバラの顧客情報から優先順位付けやターゲティングのための重要なヒントを得ることができます。

● リリース第1弾は『属性スコア』

3do1のスコアリング機能では『属性』と『行動』の両面から顧客を総合的に評価します。
今月はこれらが順次リリースされ強力なものになっていきますが、今回のリリースではまず、『属性』の中の次の項目に対してスコア設定と集計が可能になりました。

  • メールアドレス(登録されている / 登録されていない)
  • 状態(未対応 / 確認中 / 対応済)
  • メール配信先状態(可能な状態 / 配信不可能な状態)
  • メール受信希望(希望する / 希望しない / 未回答)

3do1は、マーケティングに関する専門的な知識がなくても、こういった顧客との関係性を高める機能を自然とビジネスで活用できることを目指しています。
初心者は基本的なスコアリング設定がセットされた状態でスコアリングをスタートすることができ、上級者がビジネスにあわせてカスタマイズしたい場合には細かな設定調整も可能です。

● 新機能「顧客スコアリング」を利用するには……

『ベーシックプラン』にアップグレードすることで、「分析レポート」「メール配信管理」「顧客スコアリング」などの強力なCRM機能をすべてご利用可能です。

アップグレードは、面倒な手続きは必要なく管理ツールからいつでも変更できます。ぜひお試しください。

👉有料プランへのアップグレード方法

その他

  • ページ編集:「テキスト」ブロックで行揃え機能が利用できるように改善
  • ブログ記事編集:「テキストエディタ」で行揃え機能が利用できるように改善
  • 「テキストエディタ」のツールチップを英語表記から日本語表記に改善

など、既存機能のサポートや表示改善、ツール操作の安定性向上にも対応しました。

3do1の新機能をぜひお試しください

今回のリリース内容は以上です。
「ホームページの作成・更新を簡単にするCMS機能」「顧客とつながりを作り、育てていくCRM機能」の両軸をより強力で使いやすいものにしていくため、アップデートを重ねていきます。今後とも3do1をよろしくお願いいたします。

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より簡単に、より安全にスタートできるようになっている3do1。フリープランでは無料で様々な機能をご利用いただけます。ぜひこの機会に3do1の登録をお試しください。

👉3do1新規登録ページ

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