簡単操作のホームページ作成・運用ツール『サンドイッチ』の活用に役立つ情報をお届け
トップページ
3do1ニュース
【重要】3do1サービスへのアクセス障害発生と解消についてのご報告
3do1ニュース
3do1の最新情報をお届けします。

【重要】3do1サービスへのアクセス障害発生と解消についてのご報告

日頃より3do1をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時において、3do1サービスへのアクセスが不安定になる障害が発生していたため、ご報告いたします。
※現在は解消しております。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

■発生日時

2022年7月11日(月) 12時50分頃

■解消日時

2022年7月11日(月) 14時14分頃

■影響範囲

各種提供サービスへアクセスできずエラー画面(404, 502, 503エラー/接続が拒否されました)が表示される状況が発生していました。

『3do1管理ツール』
上記時間帯で、新規登録、ログイン、各種編集操作などができない状況が発生していました。

『3do1で作成したサイト』
サイトを閲覧できない状況が発生していました。

『3do1ブランドサイト』
サイトを閲覧できない状況が発生していました。

■原因

サービスのシステム及びサーバ調整の設定変更によるトラブルのため。

 

安定したサービスのご提供ができるよう、再発防止に向け万全を期して参ります。ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ、ご意見、ご要望は下記よりお知らせください。

👉3do1お問い合わせページ