TOP
3do1ヘルプ
管理者メールアドレスの変更

3do1ヘルプ

3do1の機能や操作方法についてご案内します。

管理者メールアドレスの変更

管理者メールアドレスとは?

管理者メールアドレスは、3do1への登録時に設定された主要な連絡先であり、以下の用途に使用されます。

  • 3do1への新規登録時に入力されたメールアドレス
  • 3do1ツールへのログイン時に使用されます
  • 各種通知(システムからの連絡やお知らせ)の受信先となります
  • プロフィール編集画面から変更が可能です

このメールアドレスが正確で最新のものであることを確認しておくことで、重要な通知の受け取り漏れを防ぐことができます。

管理者メールアドレスの変更方法

▶プロフィール編集

  • 上部のアカウントメニューをクリック、表示される吹き出し型のメニューから「プロフィール編集」をクリック

①新しいメールアドレスを入力

メールアドレス入力欄のメールアドレスを編集してください。

②「更新」をクリック

画面最下部の「更新」ボタンをクリックしてください。

③メールアドレスの有効性確認

入力した新しいメールアドレスに確認メールが送信されています。メールアドレスの有効性確認のため、「メールアドレス認証」をクリックしてください。

確認メールが見当たらない場合

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  • 「info@3do1.jp」からのメールを受信できるよう、受信設定をご確認ください。
  • 数分待ってもメールが受信できない場合は、「プロフィール編集」画面に表示されている「メール認証再送信」ボタンをクリックして、確認メールを再送してください。
次へ
一覧に戻る